2019年度の例会予定を更新
こんにちは。
今年も残すところ、あと1ヶ月ちょっとになってきて、気忙しい日々をお過ごしかと思います。
来年の例会日程が決まりましたので、ご報告します。
今年も残すところ、12月の忘年会となり皆さんと楽しい締めくくりにしたいと思います。
体調管理に気をつけて、良い2018年にしましょう!!
次回定例会のご案内はこちら
\ポジティブな仲間との学びと交流の場/
第170回 鎌倉ポジティブ会のお知らせです!
第170回 鎌倉ポジティブ会のお知らせです!
2026年6月の鎌ポジは新企画…
ポジティブ自己紹介 ~仲間のことをもっと知ろう!~
を企画しました!
今回は自己PR時間を長くして知ってもらうチャンスです!
自分の事、仕事のことを色々話して知ってもらいましょう!
アットホームな交流会ですので、
お時間許せば是非ご参加ください。
奮ってのご参加をお待ちしております。
/
あなたもポジティブな仲間と深い絆を築きませんか?
\


