【ポジティブオンラインサロンのご案内】

皆さまお世話になっております。
鎌倉ポジティブ会担当メタモルフォーの長崎です。

世界全体がコロナの影響を受ける中、限られた状況ではあっても
この局面をポジティブに乗り越えるべく、日々、奮闘されている事と存じます。

20日の鎌倉ポジティブ会もzoomでの開催となりまして、このような厳しい状況でも日々変化をしていきながら皆さまとポジティブに乗り越えていければと思っております!

この度は鎌ポジ担当のメタモルフォーとして新しい取り組みを始めましたので、そのご案内をさせていただきたいと思います。

【ポジティブオンラインサロンのご案内】

無料でご参加いただけるオンラインサロンを立ち上げました。

リアルでの交流が難しい今だからこそ、非公開のfacebookグループを通じ、働くことに喜びを見出せるような情報を共有し、オンラインでポジティブに学び合う交流の場を運営していきます。

下記URLにて、詳細ご確認の上、ぜひグループにご参加くださいませ。
https://met-a-mor.com/news/info/onposi/

まずはこのサロンのキックオフとして、遠隔で会議のできるzoomというツールを活用し
明日 4月9日(木)19時からzoom交流会を開催いたします。(急な告知で申し訳けありません)

zoomをご利用になったことがないという方にも、弊社で作成した、ガイドラインをご提供し、参加できるようにフォローいたします。

1時間前の18時から接続可能ですので、不安な方は事前に接続をお試しください。

みなさまのご参加お待ちしております!

次回定例会のご案内はこちら

定例会20201116
\ポジティブな仲間との学びと交流の場/
第106回鎌倉ポジティブ会のお知らせです!

2020年11月第106回のカマポジセミナーは、

『初対面で全てが変わる 人の“心をとらえる”出会い演出力』

と題して、株式会社メタモルフォーの久保彩が登壇いたします。

ご参加を心よりお待ち申し上げております。