会員さんが本を出版されました!

経理のためのマイナンバー実務がすべてわかる本当鎌ポジメンバーの小田隆一さんが、「経理のためのマイナンバー実務がすべてわかる本」を出版されました。

>>経理のためのマイナンバー実務がすべてわかる本

小田さんは税理士、元国税調査官で主に法人税調査に従事。
税務署時代は国税調査官及び統括国税調査官として480件の税務調査を経験。
国税時代は調査第一部特官室及び調査第四部特別調査部門の主査として、大型脱税事件を含む200件以上の調査に関わる。
大規模法人からパチンコ店、ラブホテル、居酒屋、零細企業まで幅広い企業の実地調査に関わっていたそうです。

何をどの順番でどう運用するのが最も効率的か?行政を知り尽くしす元国税調査官税理士だから書けた、経理だけのマイナンバー実務書です。

>>ご興味のある方はこちらから

次回定例会のご案内はこちら

2018年2月定例会のご案内です。

カマポジセミナーは『ポジティブ相続のススメ』~愛ある想いの承継~

と題して、相続を進めていく上で「お金」のことはもちろん、関係者がお互いに納得して「円満」に終えれることが望ましいですよね。

にもかかわらず相続の具体的な方法を検討している親子は1割にも満たないそうです。実際には、中々自分では調べたくても何を知ればいいか難しかったり、そもそも忙しくて時間が取れない方も多いのではないでしょうか。是非この機会にみんなで学びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です