第152回 絆結の集い(ばんゆうのつどい)忘年会のご報告

12月9日(月)に今年最後の例会(忘年会)があり、30名を超える参加で賑やかな会となりました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

会員さんからの賞品の提供もあり、本当にありがとうございます。

またいつも随時対応していただける「BAR TENDERS DINNING」のスタッフの皆様、本当にありがとうございます。

懐かしい顔ぶれにもお会いできて良い1年の締めとなったのではないでしょうか。

鎌ポジも2012年1月23日にスタートして、来年は14年目を迎えようとしています。

これもひとえに参加していただいた皆様のおかげと幹事一同、感謝しております。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは身体に留意して、良いお年をお迎えください。

来年1月の例会はこちらになります>

次回定例会のご案内はこちら

\ポジティブな仲間との学びと交流の場/
第170回 鎌倉ポジティブ会のお知らせです!

2026年6月の鎌ポジは新企画…

ポジティブ自己紹介 ~仲間のことをもっと知ろう!~

を企画しました!

今回は自己PR時間を長くして知ってもらうチャンスです!
自分の事、仕事のことを色々話して知ってもらいましょう!

アットホームな交流会ですので、
お時間許せば是非ご参加ください。

奮ってのご参加をお待ちしております。


あなたもポジティブな仲間と深い絆を築きませんか?