第15回定例会ご報告

4月15日(月)19:00〜 第15回定例会を行いました。
今回は昔TVや映画で話題になりました「ナイトライダーのキットを再現して作られた本物のナイト2000のレプリカを持ってきてもらい、ナイト2000にまつわる裏話をカスタムパーツ工房「株式会社BRECE」代表の藤本氏に語っていただきました。

定例会201304_2 定例会201304_1

ミニセミナー修了後には、ナイト200を見せていただき、乗る体験もさせていただきました。
残念ながら、暗がりでよく写りませんでしたが、車内をこんな完治です。

IMG_0760

その後は、みんなとの懇親会

定例会201304_3 定例会201304_4

今回も皆さんに喜んでいただけたかと思います。
今後も益々絆を深め、この会に参加していてよかったと思ってもらえる会にしていきたいと思います。

次回、第16回定例会は5月20日になります。
詳しくはこちらをご覧下さい>>

次回定例会のご案内はこちら

河口湖周辺一泊親睦旅行
\ポジティブな仲間との学びと交流の場/
第133回鎌倉ポジティブ会のお知らせです!

2023年5月は 一泊親睦旅行になります。

\今回の旅は… 富士山の麓、山梨県河口湖周辺!/
道中の車内と雄大な富士の麓で、ポジティブな仲間と親睦を深める旅です。

→このイベントのみの参加もOK!(会員・非会員問いません)
是非お誘い合わせの上ご参加ください。
ビジター様もあっという間に仲良くなれますよ♪

✔ポジティブな仲間を作りたい
✔環境を変えてリフレッシュしたい
✔自然豊かな地でのんびり過ごしたい

そんなあなたはぜひどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

第15回定例会のご案内

次の記事

第16回定例会のご案内