新年のご挨拶

年が明けて、2017年いかがお過ごしでしょうか!?

年末年始と良い天気が続き、気持ちいい年明けになりましたね。

今年も鎌ポジをよろしくお願いします。

皆様にとって、より楽しい充実した1年になりますよう、スタッフ一同気持ちを新たに運営していきたいと思います。

次回定例会のご案内はこちら

\ポジティブな仲間との学びと交流の場/
第170回 鎌倉ポジティブ会のお知らせです!

2026年6月の鎌ポジは新企画…

ポジティブ自己紹介 ~仲間のことをもっと知ろう!~

を企画しました!

今回は自己PR時間を長くして知ってもらうチャンスです!
自分の事、仕事のことを色々話して知ってもらいましょう!

アットホームな交流会ですので、
お時間許せば是非ご参加ください。

奮ってのご参加をお待ちしております。


あなたもポジティブな仲間と深い絆を築きませんか?


例会案内

前の記事

第60回定例会のご案内
例会報告

次の記事

第60回定例会報告