新年のご挨拶
年が明けて、2017年いかがお過ごしでしょうか!?
年末年始と良い天気が続き、気持ちいい年明けになりましたね。
今年も鎌ポジをよろしくお願いします。
皆様にとって、より楽しい充実した1年になりますよう、スタッフ一同気持ちを新たに運営していきたいと思います。
次回定例会のご案内はこちら
\ポジティブな仲間との学びと交流の場/
第170回 鎌倉ポジティブ会のお知らせです!
第170回 鎌倉ポジティブ会のお知らせです!
2026年6月の鎌ポジは新企画…
ポジティブ自己紹介 ~仲間のことをもっと知ろう!~
を企画しました!
今回は自己PR時間を長くして知ってもらうチャンスです!
自分の事、仕事のことを色々話して知ってもらいましょう!
アットホームな交流会ですので、
お時間許せば是非ご参加ください。
奮ってのご参加をお待ちしております。
/
あなたもポジティブな仲間と深い絆を築きませんか?
\


